2008年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマス!

昔、トニー谷だとかいう人が『メニー苦しみます』とかおちゃらけて言ってたような?

来年はどうなるんだろう?と今年はなんとかやって来れた友人も、もやもやしてるし・・・。私も同じ。。でも今日もお天気は良かったし、静かな聖夜だし。

2009年へのカウントダウンですね。今年の恵みに感謝して、これからの不安を抱えている人も多いと思いますが、気持ちよく過ごせる日が一日でも多いように祈ってます。
メリークリスマス!



Posted by クー at 23:10│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。。足あとからきました(*^_^*)なんちゃって。。
今年はクーさんにいっぱいいっぱいお会いできて
嬉しかったです。
また来年も癒しの場でいてくださいね♪
Posted by てのひらてのひら at 2008年12月26日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス!
    コメント(1)